View Cart

店主:株式会社キャリア・ン

こんにちは!店長です。

幼稚園教諭免許・保育士資格&経験あり。

子育ては、未来を担う狄祐屬魄蕕討覘畭臉擇覆仕事。お子さまにとって本当に良いものや、それを支える方々に役立つものをたくさんご提供したいと思っています。

リクエストも受け付けています。

お気軽にどうぞ☆

 

運営会社:株式会社キャリア・ン

静岡県浜松市中区野口町395番地

TEL:053-443-8951

事業所内保育施設請負、幼児教室の運営、保育士派遣、教育企画等


メールマガジンの登録・解除

レンタル商品Q&A

こちらではよくいただく質問を記載してございます。その他のご質問・お問い合わせ等はお気軽にどうぞ。

 
 ◎ ご予約について

■■Q.予約は何日前からできますか?

■■A.予定がお決まり次第、いつでもお申し込みいただけます。
    人気商品や季節商品は、貸出が集中する可能性がございますので、お早めにご予約下さい。

        

■■Q.予約は何日前まで受け付けていただけますか?

■■A.商品の確認・準備等の関係で、貸出営業日5日前までにお願い致します。

   
  Q.商品を変更したい時はどうすればいいですか?

■■A.その旨を当ショップまで速やかにご連絡下さい。

      

■■Q.キャンセルはできますか?キャンセル料はかかりますか?

■■A.お申し込みいただいた商品のキャンセルは、原則として商品の貸出し前まではキャンセル料はかか
    りません。但し、他のお客さまのお申込みに影響がございますので、ご連絡は早急にお願いいたし
    ます。
ご連絡をいただけなかった場合は規定のキャンセル料を頂きますので、ご注意下さい。
    
また、レンタル後のキャンセル、期間変更、途中解約は対応しておりませんのでご注意下さい。

         

■■Q.ネットショップのサイト内で、現在の申込状況を確認することはできますか?

■■A.申込・予約状況の確認はサイト内ではできません。お手数ですが、電話にてお問い合わせ下さい。

       

■■Q.申込者と違う人が商品の受取りに行きますが、どのようにしたら良いですか?

■■A.当ショップは、個人会員制をとらせて頂いておりますので、ご利用は会員の方に限らせて頂いてお
    ります。したがって、商品の受け渡し及び返品は、原則として会員さま本人とさせて頂きますが、
    代理の方がいらっしゃる場合は、
その方の身分証明書をお持ち下さい。
    また、その旨を事前にお知らせ下さい。

       

◎ ご返却について

■■Q.レンタルの返却日がショップの休業日になっているときはどうすればいいですか?

■■A.返却日当日が当ショップの休業日に当たる場合は、翌営業日とさせて頂きます。

      

■■Q.借りたレンタル商品は、どのような状態で返せば宜しいですか?

■■A.原則として現状に近い形でお返し下さい。返却時に商品の確認をさせて頂きます。通常使用時につ
    いた傷、汚れについての費用は頂きません。但し、お客さまの不注意による破損
や紛失に関しまし
    ては
、別途修理代、買換費用、および紛失料を申し受けます。ご承知おき下さい。

       

■■Q.延長したいときにはどうすればよいですか?

■■A.延長は契約期間単位で更新できます。契約終了後3日前までに、ご連絡をお願い致します。
    次のご予約状況により延長ができない場合もございますが、延長が可能な場合は、商品の返却時に
    
延長料金をご精算頂きます。

       

■■Q.予定より早く返却したい時の料金はどうなりますか?

■■A.契約期間中で早く返却された場合でも、差額の返金はいたしかねますのでご了承下さい。

       

■■Q.返却の時間は商品を受け取った時間になりますか?

■■A.貸出日から14日後の同日の営業時間(17:30)までがレンタル期間となります。
         

◎ お支払いについて

■■Q.レンタル料金はいつお支払いすればいいのですか?

■■A.当ショップで商品を受け取る際にお支払い下さい。配送の方は事前に入金をお願いしております。

     

■■Q.振込みで支払うことはできますか?

■■A.可能です。商品を受け取る前にお願い致します。振込手数料はお客さまのご負担となります。

       

◎ 商品について

■■Q.ベビーベッドの組立てはしていただけますか?

■■A.申し訳ございませんが、お客さまにてお願い致します。

      

■■Q.商品の実物は見ることができますか?

■■A.ご覧になりたい商品を連絡の上、当ショップまでお越し下さい。貸出し中でない商品につきまし
    ては、営業時間中にいつでもご覧いただけます。

           

■■Q.使用中に商品を破損してしまったらどうしたらよいですか?

■■A.通常使用時についた傷、汚れについての費用は頂きません。但し、お客さまの不注意による破損
    や紛失につきましては、別途修理代、買換え費用、および紛失料を申し受けます。

        

■■Q.使用中に商品が故障したら、どうしたらよいですか?

■■A.レンタル商品は貸出し前に全てチェックしておりますが、万が一お客さまの使用中に故障した場合
    は、代替品をご用意させて頂きます。但し、代替品をご用意できない場合や、商品の不具合により
    お客さまの使用目的を果たせな
かった場合は、レンタル料の払い戻しをもって一切の責任を免除さ
    せて頂きます。

       

■■Q.レンタル商品を紛失してしまったら、どうしたらよいですか?

■■A.お客さまの不注意による紛失につきましては、当ショップの提示する該当商品の買換費用を弁済し
    て頂きます。